uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

長野に行くために買ったもの。

さて、16日に人生で初めて長野に行くわけですが、防水加工の靴がないとひどいことになるとの情報が多かったため、とりあえず靴を探すことに。鹿児島のお店では防水の靴なんてレインシューズしか見つからなかったので、ネットに頼りました。

欲しいと思った同じ商品が楽天にもYahoo!にも出ていたのですが、Yahoo!の方が獲得ポイントが多かったのでYahoo!で。注文して2日で届きました。早い。

f:id:uzuhiji:20160126145521j:plain

伸ばした感じ。

f:id:uzuhiji:20160126145527j:plain

適当に折り返した感じ。

いわゆるムートンブーツって感じのシルエットではない、すっきりしたものを探していたのでとても満足です♪ソールが滑り止めになっていてスポーティな感じなんですが、あまり気にしないことにします。

完全防水ではないとのことですが、長野の街をうろつくのにどれくらい耐えられるのか…