uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

眠れないので諦めました。

今日明日、移住先に面接に行ってきます。遠方なので、1泊2日の予定で人材紹介会社の方にツアーを組んで頂きましたwどうなることやら。。。

ここ数日、面接のための下調べなどの準備で忙しく、昨夜も早く寝るつもりで床についたのですが緊張で数時間しか眠れず。。。諦めて新幹線で寝ることにします。いちおう暇つぶし用に(九州新幹線はトンネルばっかりなので)dTVで動画前もってダウンロードしてみたんですが、もしかしてログイン時点で通信エラー出ちゃったりするかも…?とちょっと不安です。

新幹線の駅までも遠いのでそろそろメイクしたり準備しなければ。今回はMacBookはお留守番、iPad miniを連れて行きます。iPad mini用にDMM MobileのnanoSIMカードもAmazonで540円で購入してあるんですが、開通期限も2017年1月末までなので結局まだ契約していないまま…Xperiaの通信量も0.1Gも行っていないので、テザリングで大丈夫そうだし、このまましばらく様子見ます。