uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

ブログデザインを変更しました。

意外とブログが続いているのもあり、より読みやすくするためにブログデザインの変更を行いました。今回新しく使用させていただいたテーマはこちら

f:id:uzuhiji:20160120233835j:plain

ornament - テーマ ストア - はてなブログ

これを元にCSSとかjavaScriptのアイディアをいろんなサイトさんから頂いて、とりあえず完成したかな。。。

はてなCSSで検索したらすぐ見つかると思うのですが、このあたりのサイト様が本当に分かりやすく、たくさん導入させて頂きました。やり始めるとキリがなく、あっという間に時間が過ぎてしまうのでやりこみ注意ですね。

明日は引越し先の賃貸物件を探しに行ってきます!