uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

仕事始め。

本日は広島に移住・転職後の初出勤でしたー。わ〜どんどんパフパフ〜。

ちょっと久しぶりに働いたので、最初は勘が戻らない感じもありましたが、研修先の皆様がとても優しく楽しい方ばかりだったので、思ったよりリラックスして働くことができました。

広島といえばカープなグッズももらっちゃいました。わーい!かーわーいーいー!

f:id:uzuhiji:20160222214949j:plain

明日から1週間、最後まで大きな失敗をせず、楽しんで働かせていただきます!

昨日スーパーで見かけた福まんじゅう。こしあんと抹茶を購入してみましたが、どちらも甘さ控えめですごい美味しかったー!1個が小さめなのでペロリと食べてしまいました。また買おう。

f:id:uzuhiji:20160222220403j:plain

福まんじゅう製造の株式会社 福々庵 http://www.fukufukuan.jp

f:id:uzuhiji:20160123185753p:plain

何気に家の周りに美味しいと人気のお好み焼きやさんやお菓子やさんなど、い〜い匂いのするお店が多くて、帰り道の誘惑がすごいです。笑