uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

買っちまいました。。。

f:id:uzuhiji:20160313194914j:plain

はい。買っちまいましたよ。お金ないのにやばいよぉぉぉ。

f:id:uzuhiji:20160313194858j:plain f:id:uzuhiji:20160313201430j:plain

ちなみにFANATICのFTC(キャンバー)です。ダリングとベースワックスだけやってもらいました。別のお店の実店舗で買ったけど、楽天で買った方が結構安かったなぁ…残念。

YONEXのSLEEKとも迷ったんですが「フリーランを楽しみたいならコッチの方がオススメです!」という店員さんのアドバイスに従ってみました。

まぁ、ぶっちゃけYONEXの方はソールのデザインが、まさに女の子☆って感じで好きじゃなかったんです。この板は表も裏も好みドンピシャで、ここで逃したら来シーズン以降また好みのデザインに出会えるか分からなかったのもあり、購入を決めました。。。

f:id:uzuhiji:20160313210737j:plain

同じメーカー・シリーズでもシーズンによってガラッとデザイン変わっちゃうことも多いんですよ…そして逃したデザインと再会できることはなかなかないのです。

f:id:uzuhiji:20160313203908j:plain

新しい板は表もなんかエンボス加工っぽくなっていて、雪が乗っても剥がれやすそうな感じ…?来シーズンまでおあずけなのが悔しい。デッキパッドは最近なくても平気な感じなのですが、付けないのは怖いのでBURTONのちっこいやつにしました。板がモノトーンなのでアクセントになるよう、透明ではなくオレンジとネイビーのペアに。

身の程知らずにいい板買っちゃってもったいない…ってならないようにしっかり練習します。

f:id:uzuhiji:20160123185754p:plain

前の板はかなりの型落ち&中古で13000円くらいで買ったRIDEのもの。

デザインは気に入っている&ステッカーを自作したりして愛着はあるのですが、なんせ柔らかすぎて滑走が安定せず、カービング中にバタついてすっぽ抜ける事も度々…

最近は山に登ったり崖に当たったりしていたので、相当痛みも激しくて、表・裏ともにこんなんなっちゃってました。

f:id:uzuhiji:20160313194945j:plain f:id:uzuhiji:20160313194952j:plain

長いこと一緒に頑張ってくれてどうもありがとう!