uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

瑞穂!超たのしかった〜。

昨日書いた通り、滑りに行ってきました。

今回は島根県の瑞穂ハイランド。広島市から高速で1時間ちょいで到着。前回の芸北とは違い、雪めっちゃありました。さすが人工雪。

f:id:uzuhiji:20160316185205p:plain

「1人でただ滑り続けるのもなぁ〜」って感じだったので、ボードにカメラをつけてひたすら動画撮ってました。汗

カメラは昨シーズンに購入したJVCGC-XA1です。暖かかったのもあって、バッテリー2本で1日持ちました。

f:id:uzuhiji:20160316185243p:plain

1日天気がよく、かなり暑かったです。

11時ごろに「もう無理!暑い!」ってなり、インナー+ジャケット→パーカー1枚に着替えました。。。水分補給のペットボトル消費が半端なかったです。

f:id:uzuhiji:20160316185537p:plain

パークには行かなかったのですが、メインのコース上に飛びやすいサイズのキッカーが設置してあったので、午後からはキッカーでジャンプの練習。小・中キッカー合わせて20回は飛んだかな…

途中一心不乱にメランコリーばっかり練習してました。。。3回くらいは成功しましたよ。笑

あったかくて雪も溶けまくりで滑りが悪かったり、エッジが刺さりやすかったりしましたが、コースは比較的広い範囲まで整備が行き届いていたので、楽しく練習できました。 途中、ディガーさんや見知らぬボーダーの方と相乗りして話をしたりもしましたが、ほぼ1人で6時間…頑張ったわぁ。

f:id:uzuhiji:20160123185801p:plain

片付けも一通り終わったので、今日はさっさとご飯食べて早く寝まーす。