uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

賃貸契約書が届きました。

f:id:uzuhiji:20160129224712j:plain

引越しの準備が少しづつ進んでいます。今日はちょっと髪切りに行ってドライヤーを修理に出し、ついでに電気屋さんに行って洗濯機を見てきました。(2回目)Panasonic東芝ドラム式洗濯機が良さそうだなぁって感じですが定価では絶対買えない値段。笑 中古かな。

f:id:uzuhiji:20160123185804p:plain

そして不動産屋さんから賃貸契約書が届きました!いよいよ初期費用などの大金を振り込まなくては。実際にはネット銀行経由で振り込むつもりなので、現金は持ち歩かないのですが、額が大きいので緊張です。

そして内覧時に物件の寸法を測っていなかったので、不動産屋さんに電話して代わりに測ってきてもらうようにお願いしました。お願いしたものは

  • 洗濯機置き場の防水パンおよび、搬入経路〜設置場所までの最少内径
  • 窓の幅・高さ
  • ロフトの幅・高さ

こんなとこですね。

f:id:uzuhiji:20160123185801p:plain

明日は実家へ1人で持てるサイズの家具などを持って帰り、日曜に天気が良ければ1人では持てない食器棚・ソファーなどをトラック借りて実家まで運ぶ予定です。搬出の準備は終わっているけど、どちらも結構重いんでちと不安です。とりあえず天気が良くなりますように。

f:id:uzuhiji:20160129230026j:plain