uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

ブログ再開してみます。

 

かなり長い間放置していたこのブログですが。

Chromebookの購入に伴い、再開しようと思います。()
 

ブログを書き始めた頃とはだいぶ環境なども変わり、今現在は地元である鹿児島に戻って生活しております…

いやいや、広島はすごく良かったんです。個人的に私が今まで住んだ地域の中でも最高の街でした。その後色々あり、ずっと一人というのが寂しくなってしまいまして。

今は実家で両親と猫4匹、犬2匹と暮らしています。

f:id:uzuhiji:20160123185757p:plain 

手持ちのガジェット?については、MacBook Proは変わらずに使用していますが、 iPad miniは必要なくなったので手放し、スマートフォンXperiaではなく、SIMフリーOPPO RenoAに変わりました。また、タブレットに代わる新しい相棒として(というわけでもないのですが)、Chromebookも最近手に入れました。

このブログもChromebookで書いています。しばらくはこの新しい相棒であるChromebookについて紹介していこうかな、と思っています。

f:id:uzuhiji:20160123185801p:plain

 

しつこいですが、もちろんMacBook Proも変わらず制作等に利用していますよ!