uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

ネガティブ思想にはまってしまう日。

昨日からちょっと色々あってネガティブな思想にはまってしまっています。考えてもしょうがないんだけどねー。。。早く引っ越したい。

f:id:uzuhiji:20160123185804p:plain

こんな時はdTVでアニメでも見つつ、うずらとひじきをもふもふしながらお酒でも飲んで寝てしまおう。冬はホットラムが落ち着きます。

ちなみに最近は犬夜叉を見てます。懐かしやー。笑

f:id:uzuhiji:20160210012246j:plain

f:id:uzuhiji:20160210012259j:plain

f:id:uzuhiji:20160210012233j:plain

疲れに効くのでプラセンタのサプリを愛用しているのですが、うずらが気に入ってしまったみたいで、アルミパウチを開けた瞬間に走り寄ってきます。

プラセンタ入りのキャットフードもあるくらいだし、食べても悪くはないだろうと思ってたまに分けてあげると、カプセルごとバリバリとすごい勢いで食べるんですが…(猫用のおやつとか人間の食べ物とかにはほぼ興味ないくせに)確かに結構すごい匂いがするんですけど、猫の好きな匂いなんですかね。