uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
2016年も皆様健やかに過ごせますようにお祈り申し上げます。

年末年始は片付けに追われていました。(年内に終わらせる気はそもそも無し)
実家に置いてあった100冊ほどの漫画と教科書・参考書類をまとめてネットの買い取りに申し込み、全く使用しなくなっていたゲーム類をヤフオクに出品したりと、放置していたものを処分できてだいぶすっきりしました。

といってもまだどれもこれも出荷前の状態なんですが、売却した分は自分へのお年玉ということにしようと思います。1月1日の初詣や親戚廻り以外は、実家で過ごすつもりだったので、空いた時間を有効に使えてまぁよかったのではないかなぁと思います。(ちなみにもちろん実家で料理したりお年玉配ったりもしました。)

そして2015年の最後の最後に注文していたバンカーリングも到着しました。

f:id:uzuhiji:20160126143246j:plain

やっぱり片手ではなんとなく不安定だし、ずっと不安定な状態で持っていると余計に重いんですよね。。。

BUNKER RINGのEssentialsとどちらがいいか悩んだのですが、車載フックが標準でついてくるという点に惹かれ、Yahoo!のショップでiRingを購入しました。(ゴールドで揃えたけど色違いにすればよかったかな…笑)車載用のフックがホワイトとブラックの2個も付いていてびっくりです。リングがものすごく固いですが、ガタガタしにくくていいかもと思うことにします。

ちなみに現在は手帳型のカバーを付けているのですが、うちの嫉妬深い猫に噛まれてボロボロになってしまったので、この機会に替えることにしました。。。評判のいいパワサポのジャケットを注文中なので、届いたらバンカーリングと一緒に使用したいと思います。

バンカーリング IRING (ゴールド)

バンカーリング IRING (ゴールド)