uzuhiji blog -うずひじぶろぐ-

毎日の出来事とか。

だいぶ物がなくなってきました。

f:id:uzuhiji:20160201180608j:plain

引越しの準備が進んでいます。昨日は食器棚を実家に、ソファを親戚宅に運んできました。いや、食器棚マジで重かった。。。おかげで筋肉痛です。まぁ天気も崩れず無事に搬出できたのでよかったです。

荷造りもだんだん進んでいますが、あまり全部詰めても…という感じなので1日の作業量としてはそんなに多くないです。取捨選択と詰め方を考えるのにちょっと時間取られるかなという感じ。

引越し先で使用する洗濯機も、Panasonicの旧型・中古のドラム式が購入できました。引越しの日にらくらく家電便で搬入、取り付けも翌日で予約できました。(ヤマトとは別の業者に依頼しました)サイズがギリギリなのでちょっと不安ですが、まぁなんとかなるといいですね…